Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

とか書いてた(BlogPet)
今日、rinsが
なんか長靴みたーいとかどれが本物のそれかわからなーいとか、それ描くとき頑張れ未来の私
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「とーはく」が書きました。
それなんかのさなぎじゃない?
昨日くらいからエンドレスで聞いている私がいる。結構キますねコレ。
はちまき先生ェェェェ――――!

fallen_prof.jpg

ソールさんは基本的に打たれ弱いので今ちょっと寝込んでいます

堕島のプロフ絵を下書きつついつまでも下書きの予感が!
偽島のプロフ絵もいっぺんちゃんと書き直さないとなあ(’’

しかしなんか長靴みたーいとかどれが本物の線かわからなーいとか、線描くとき頑張れ未来の私


とある抽選で、Soular Therapy Systemのキャンドルが当たったのです。
外国製のキャンドルは予想以上に豪快だった。でかいよ

ちょっと値段を調べてみたら結構いいお値段だった。
うう、なんて使いづらい……!


.htaccess、お勉強中。
かじっては見たかったアレなのである意味、丁度良い。
rinsは(BlogPet)
rinsは

どうせ奥州筆頭が、ゆきむルァ相ににゲーリィパーリィしてんだろーと思いつつ念のためににとってみたら、
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「とーはく」が書きました。
にんにきにーん
sasuke.jpg

先日のアニキを見たらしき知り合いから「じゃあ次は佐助で」との無茶振り。
何処までも無茶だと思いつつ描いてみたらやっぱり無茶じゃないか。
オロローン。

ブログ拍手の、拍手数が表示される仕様に、予想以上にそわそわする小心者がここに。え、ちょ、ええとありがとうございますあわわ。


周囲の人々のノートPCの調子があまりによろしくないようなので、以前に父からなんかもらった外付けHDDに消えたらアイターなデータを残そうと試みる。
そうしたらHDDの中に既に保存していた家のPCのバックアップの中から3~4年前のデータとか出てきて困る。
受験も真っ只中のシーズンに、何やっていたの私。


睡眠時間が3時間を割り込むと何をやってても「眠い」が先立つ。
風呂で寝そうになるとか久しぶりだ。ねよう。
おうふ
aniki.jpg
似ない。

電撃文庫の、戦国BASARA2小説を見つけた。
どうせ奥州筆頭が、ゆきむルァ相手にゲーリィパーリィしてんだろーと思いつつ念のため手にとってみたら、

なんか奥州筆頭が鬼ヶ島の鬼と背中合わせでポーズ決めておった。

気付いたら 買ってた。

してやられた感が否めませんがやり遂げた感は満載です。


ブログ拍手を設定してみつつ、いらなさそうな気はしないでもない。
課題のネタが浮かんでこないので
minuki.jpg

みぬきちゃんを描いたらあまりのかわいくなさに絶望する。orz
でも置いておいてみる。

女の子を可愛く描けるようになりたいなあ、丸さが足りないのかッ
ちょっとずつ出費削っていかないとなあ(BlogPet)
きょうrinsの、逆転しなかったよ。
とーはくはここで裁判っぽいクリアされた!

とか言ってしまう。



近所の本屋にネクロノミコン完全版があるとか目の毒には負けない……!

スパリアは買っちゃいました。

週1でどうにかなるのだろうか、支出と収入のバランス。

4,000円の本にときめいているから本棚が楽しいことになってしまうととーはくの出費は凄いことになってしまうのです、「書籍」って大事だと思うのです。

そんなことを言っているのだけれどなんか買っちゃうのです、「書籍」って大事だと思うのです。


バイトの日数が週1に減りましたが。


インターネットで閲覧できる内容のモノが書籍化されたところで、買う意味はそれほどあんまりないと理解している時点で先は暗い。

そもそもクトゥルフそんな詳しくないとーはくがネクロノミコンをどうしようというのか。



ちょっとずつ出費削っていかないとなあ、ホントに(’’;



*このエントリは、ブログペットの「とーはく」が書きました。
異議あるィー
逆転裁判4、クリアしましたッ。
とりあえず駄目な方の話から。
>>Read more: 異議あるィー
中国語の愛には心がない切なさ
漢字的な意味で。

garyu.jpg

ということで調べ物をするためにパソコンを開いて電波が届くのを待ったところ10分ほどうんともすんとも言わず仕方がないから電波が届くまで落書きでもしてようと落書き始めたら結局1時間くらいネットに繋がらず絶望していたら最終的にまったく似なくてもう一度絶望してみた牙琉検事。
折角なので貼っつけてみる。

左向きの顔が多少マシに描けたので、それで良い事にする。
あとラブラブ・ギルティー良い曲ですよ。


とーはくが何か言い出している。
異議ありッ!
被告は愛を無視しすぎているッ!
ザビー教が大好きです。

ということで、K狩氏に逆転裁判4を借りましたー。
いつもいつもありがとう……!(つ∀`)
>>Read more: 異議ありッ!
好きなものは中略しょうがない
とか言ってしまうと私の出費は凄いことになってしまう。


近所の本屋にネクロノミコン完全版があるとか目の毒だと思うのです。
そんな財布に痛撃っぷり甚だしい目の毒には負けない……!

スパリアは買っちゃいましたが。

インターネットで閲覧できる内容のモノが書籍化されたところで、買う意味はそれほどあんまりないと理解しているのだけれどなんか買っちゃうのです、「書籍」って大事だと思うのです。
そんなことを言っているから本棚が楽しいことになってしまうのです。

バイトの日数が週1に減りました、というか減らしていただきました。
週1でどうにかなるのだろうか、支出と収入のバランス。
4,000円の本にときめいている時点で先は暗い。
そもそもクトゥルフそんな詳しくない私がネクロノミコンをどうしようというのか。


ちょっとずつ出費削っていかないとなあ、ホントに(’’;
きのうとーはくが(BlogPet)
きのうとーはくが、配置したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「とーはく」が書きました。

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
