Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

ふらげ
20070731180911
フラゲがフラダンスジェントルメンの略だったら和む。
ということで聖戦のイベリア入手しましたー。

石畳の緋き悪魔!
風に聞いておくれよ!
そういえばとーはくに「風に聞いておくれよ!」と言わせたかったことを思い出したのです。
……あ、はい、牙琉さんちの弟さん、大好きです。


ということで、あの日から早くも2年半ほどが経過しました。
そして今日、大学に献血車が来て生徒に献血を呼びかけていました。

――今こそあの日の無念を晴らす時ッ!

と思ったかどうかは比較的どうでもいいとして。
木曜の授業は1限だけ、それも終わってあとは帰るだけだったので、気も向いたことですしリトライしてみました。

今回は大丈夫でしたよッ!?(つ∀`)

そりゃあもう、血の濃度を計測し終わったときに係りの人から「前回はなんで駄目だったんですか?」とか聞かれるくらいのステキ濃度だったようで、そんなことを言われても「…………。さあ、なんででしょう」と返すより他ありません。むしろ私が聞きたいくらいであるソレは。
というかそんな質問をされるあたり、どれだけ濃かったのでしょうマイブラッド。
いっそ半回転して逆にモヤモヤします。
なんか血、デロデロしてそうです。

献血後に、お礼の品であろうキティちゃんストラップ (AB型) を頂きました。
男性が献血に協力してもキティちゃんだったのだろうか、それが気になる。
きょうrinsの(BlogPet)
きょうrinsの、拍手したかも。
またrinsが厳禁しなかったー。
またここでrinsはここにrinsはここにrinsはここで分類しなかったよ。
またここでrinsと種っぽい分類したかったの♪
またrinsとここでrinsと分類した?

うっかりまとめてみる。

携帯のアプリのデータなのにそれはどうだろうと思いつつ、P Cサイトビューアーからならかろうじて……といったカンジ。

自分で使う分にも不便なので、データ的なものは名前から察してください。

アイテム分類は便宜上、鵜呑みは厳禁なそんな気持ち。


 **

ミスティックゲート/武器データだけH T M Lでまとめてしまったので、これまた置いておいてみる。

メモし間違えていなければ、全種揃っているはず。


メモはアイテム名だけなので後で修正することうけあい。


……防具データもそのうちに?



*このエントリは、ブログペットの「とーはく」が書きました。
rinsが(BlogPet)
rinsが
今日、rinsがなんか長靴みたミいとかどれが本物のそれかわからなミいとか、それ描くとき頑張れ未来の私とか書いてた?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「とーはく」が書きました。

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
