Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

剣と魔法と学園モノ。(2)
卒研の発表資料を作るもネタが浮かばず、仕方がないので絵描くかーと思ったらご臨終なさったマッサージチェアの修理のおじさんがやってきて、あまつさえ風通しのために部屋のドア閉めるな令が出たため迂闊に絵も描けず仕方がないのでととモノ。を始めたらなんか興が乗ってきてほぼ1日中ととモノ。やってましたみたいなどうしようもない事態でした。はい。
>>Read more: 剣と魔法と学園モノ。(2)
剣と魔法と学園モノ。(1)
SAIをお試しでインストールしたらなるほど線がなめらかー。
ベジェ曲線からとっとと脱出するべく頑張るかなあ。うん。
……主線がベジェ曲線だと、線を描くだけでえらく時間がかかるわけです。あうあう

閑話休題。

剣と魔法と学園モノ。こと、ととモノ。を買ってきました。BASARA Xはたぶんかるたの「や」を聞いてによによするくらいの使い道しかないのでやめてみました。「や」は無論「野郎ども」ですよね?
>>Read more: 剣と魔法と学園モノ。(1)
フッ☆ワッ フッ☆ワッ フゥ~~~~ッ♪
超アレ国志のカンウがすげえwww
黄巾族もすげえwwww
何よりロシュクさんは何を経由してアレからアレになったのかwww

Yahooの掲載分でしょうか、途中から読んでなかったからなあ……。
超アレ国志 (MFコミックス)超アレ国志 (MFコミックス)
(2008/06/23)
末弘

商品詳細を見る



なんかこう卒研とか内定者課題とか、やるべきことはいっぱいあるはずなのになんかまったく手をつける気力が湧いてこなーい。いや、手をつけ始めないとやる気が出ないってのは重々承知しているのですが、ですがー。


剣と魔法と学園モノ。を買うべきか否か。CVが付いてるっぽいのがアレっちゃアレではある……うーん。BASARA Xは格ゲーな時点で正直あまり手が伸びない、のだけれど限定版ボイスかるたのためだけに買いそうな自分はいないでもない。どうしようもないだろうがよーそんなもんあってもよー。

……とりあえずBASARA Xは発売日に限定版買って、来月給料下りたら剣と魔法と学園モノ。を買う流れが正解か。
もう何処までもやらなきゃならないことは明後日行きです。
依頼を差し置いてなんか描いていた

>>Read more: 依頼を差し置いてなんか描いていた
幻霧ノ塔ト剣ノ掟(8)
ダイヤデーモン何処ですかー?orz
>>Read more: 幻霧ノ塔ト剣ノ掟(8)
Arcana Collection
Arcana Collection用の記事です。
>>Read more: Arcana Collection
幻霧ノ塔ト剣ノ掟(7)
定期的にゲームタイトルを間違えます(’’
>>Read more: 幻霧ノ塔ト剣ノ掟(7)
幻夢ノ塔ト剣ノ掟(6)
奇跡だ。奇跡のトスだ。
ということでSuicaのせいで詰まりかけたものの、なんとか無事にティルフィングをへち倒して来ました。
>>Read more: 幻夢ノ塔ト剣ノ掟(6)
幻霧ノ塔ト剣ノ掟(5くらい)
うわああ死ぬ死ぬ死んじゃううわあああああ。
ポイズンドラゴンに奇襲されたら死の合図。今日も元気に幻霧ノ塔。
>>Read more: 幻霧ノ塔ト剣ノ掟(5くらい)
幻霧ノ塔ト剣ノ掟(4くらい)
そろそろタイトルのネタが尽きたのです、早すぎる。

パラディンとウォーロックになれない……!
条件、該当技能が両方Lv10&一部能力13以上+場合によっては補助技能、じゃないのだろうか……。パラディン目指しのほうはST/IN/VTあたり13超、ウォーロック目指しのほうがIN/DX13超でクリアしてそうなものだけれど何が足りないんだ、うあー。
補助技能は今あるものを試しにありったけ取って無理だったから引っかかってるのは多分能力値なんだよなあ。パラディンがDX絡むとは思えないし、13じゃ足りないのだろうか。まさかCHは必要ないだろうs……………パラディンだしCH絡んでもおかしくはない気はするがCH絡んだら絶望しますよ(※CH7)

それでも戦士/司祭のほうは最悪マップ画面で兜とか脱いで回復要員やれば、なんとか経験値が無駄と言うこともないのですが魔術師/盗賊はそうも行かないわけで。通常戦で魔法数回撃った後に働いてもらわないと。
ウォーロックでCHはないと信じて、STかVTか。……この2択だったらSTなのだろうけれど、ST9のエルフをST13まで筋トレってどういうこっちゃですか。

……とりあえず経験値稼ぎますか、うん。
あなた死んじゃいますよ
わりと日がな1日、狂ったように幻霧~やってました。
10時くらいに起きて22時になるまで、ご飯と風呂の時間以外はDS、みたいな。
久しぶりだよ、これだけ駄目な休日を過ごしたのは……ッ!(イイ笑顔

というわけでメモのようです。
>>Read more: あなた死んじゃいますよ

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
