Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

異議ありッ!
被告は愛を無視しすぎているッ!
ザビー教が大好きです。

ということで、K狩氏に逆転裁判4を借りましたー。
いつもいつもありがとう……!(つ∀`)

現在、第三章の事件が起こった直後くらいなのですが……
主人公の影の薄さがそろそろ笑いを誘います。ちょ。

第一話の時点で完全にナルホドーに食われてるからなあ。
掴みって重要だと思うんですが、掴みといえばアウチさん髪型どうしちゃったんですか?
なにを どうしたら そんなことに。

あと第二話のパンツっぷりわろすわろす。

「みぬく」システムが正直めんどいのは私だけだろうか。


そこそこに普通の話をしたところでそろそろ好き勝手話し出そうと思います、とりあえずあの萌え兄弟なんなんですか(※牙琉兄弟)
いや発売前~第一話終了時まで霧人先生のナイスメガネっぷりに素敵に漬かっていたのですが響也さんもコレはコレでというかなにこのポエマー兄弟。見ているこちらが恥ずかしいわ。

恋するギターのセレナードの歌詞を貰ったとき恥ずかしすぎて直視できませんでした、なにあのガーリックポエム
(※ガーリックポエム...魔導物語のとある外伝で、ルルーが使用したアイテム。読み上げるとその内容のあまりのクサさにヴァンパイアが身悶える)

ギター炎上時の響也の慌てっぷりとか素敵過ぎた。
一人称が「僕」でなにかと余裕綽々な美形の兄ちゃんは残念なくらい好物です。

そしてダイアンもすごく良キャラの予感がする……!
ガリューウエーブから目が離せないぜ……!?

<< 中国語の愛には心がない切なさ | Top | 好きなものは中略しょうがない >>

コメント
がりゅーん!!
姉さんなら分かってくれると思っていました。牙琉兄弟萌え。一話のネタバレ後本気で落ち込み、研究室で「・・・なんで殺したりしたんだっ!」とか一人五といってたら先輩にマジで心配されました。ごめんなさいげーむですげーむ。

現代の日本の制度だとあのちょう難しい司法試験をクリアしたあと検事になるか弁護士になるか選ぶらしいですよ。だから何あの萌え兄弟は!!


おかげさまで教員採用試験の政治の問題が楽しくて仕様がありません。法律にまで萌えが及ぶ。恐るべし胸キュンパワーです。
URL | はとりつこ #koCIqGuQ
2007-06-13 01:26(Wed) [編集]

はとりつさんなら分かってくれると以下略ッ!
1話のネタバレ語にずーっと「惜しい眼鏡をなくしたと思う」と言い続けていたような記憶があります。友人氏の失笑を買いました。

> 日本の制度
それは……ヤバいですね素敵ですね!
敢えて兄とは違う道を選ぶ弟に萌え。

萌えの力で勉強が進むのであればアニメとゲームを無駄なものと切り捨てるものではないと思うのですよ全国のお父さんお母さん。
すごいなあ、胸キュンパワー。

教員採用試験、政治とかもやるのですねー……
草派の陰から応援しておりますよ、えいえいおー。
URL | rins #r7GCXwew
2007-06-13 12:29(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rettuce.blog56.fc2.com/tb.php/1038-3285d069
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
