Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

2007年まとめと2008年の抱負っぽいもの
あけました、おめでとうございました。
年賀状なら作っていません、rinsです。
偽島のプロフ描いて満足しました
というかコスプレ開運法的に具体的に危険なプロフはもう少し継続します


2008年の抱負。ええと就職したいです
やっておきたいことは済ませておきたいのです。社会人になる前に
この場合、やっておきたいことの幅が広すぎて困るだけで。

2007年まとめは例によって折りたたんでおきますか

■1月
・バイト先のクルー人数の状況は年々悪くなるばかりであった模様
・福袋買ったらショッキングな色のファー
・「再利用可能な妖気の水晶」ってなんかのネタに使えませんかね
・猫バトンループ
・あるあ○の納豆捏造ってこんな前だったのですね(’’
・基本、課題。

■2月
・どうもこの時期になるとペンタブで落書きしたくなるらしい
・自分のマッピング能力のなさに絶望する(※セカキュー)

■3月
・携帯新機種衝動買い
・ヴァンパイアカフェでロシアンプチシュー
・キャラを増やすたびに家に資料の書籍が増えるのですよ。いい加減いろいろ自重したほうがいいと思うわけですよ。ええと、図解・ハンドウェポン。あとついでに図解・近接武器。今となっては後悔していない

■4月
・プラモデルカメラを組み立てたは良いのですが、実のところ未だにフィルムを使いきっていないため現像していません
・オンラインブクマのサーバーが突然沈黙して泣く
・当事の偽島キャラ構想=幻術/光霊+呪術(+魔術) ……うん、あんまり変わってないね
・TOEIC対策をはじめた

■5月
・PSP版FFTを購入。アルガスは助けない
・OROCHIの張コウは美しい
・TOEIC対策を諦める

■6月
・恋の禁固刑・13年
・恋はアトロキニーネ
・ラブラブ・ギルティー
・恋するギターのセレナード
・何かってえと、響也は強く生きればいいと思う

■7月
・献血出来た
・せーいせーんのーいべーりあー

■8月
・ミスティックゲートのまとめデータが個人的に大盛り上がり
・フタエノキワミアッー!

■9月
・裁判所ではパンティと呼ぶ
・コンタクトをようやっと買い換えた

■10月
・改装しようと思っていた時期もありました
・Cドライブをリカバリでいろいろデータが抹消wwwww
・お化けキューカンバーはもうボムで乗り切る方針です
・偽島をやめてなるものかー

■11月
・Walkman壊れたー買い換えたー
・空白の二週間
・人生史上、初めてパースと言うものを意識して背景と言うものを描く


■12月
・BASARA風魔は面白いようん
・浅井夫婦は素敵だようん


全体的に、余裕がなくなる→日記頻度が増える→余裕がなくなりすぎて日記どころではない、みたいな流れで年末の日記の日数的なやる気なさが大笑いです。あー、うん、日記なんて無理して書くものじゃないよねー(ぐだぐだ

<< 冬に出たいろいろを | Top | うぃーうぃっしゅあめり >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rettuce.blog56.fc2.com/tb.php/1107-7e90ae17
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
