Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

Black Chronicle 2006
さて今年も1年を振り返るのですよー。

【1月】
・成人式は特に何をもらえたわけでもなかったがパスタは美味しかった。
・ひぐらし鬼隠しでただの屍になる。
・テストが苦しい、課題が苦しい。
・そんな中、唐突に三国志Ⅸ購入。堅パパはダンディ。
・ほぼ日手帳を使ってる感に浸ろうと、手帳にいろいろなことを書きすぎている。ぐちゃぐちゃである。


【2月】
・バショクショック!
・中原の覇者で遊ぶためにPSP購入、あと我が家にDS降臨。
・DS(ディスクステーション)懐かしいよね。
・手帳に延々三国志Ⅸのセーブデータの記録が。


【3月】
・「四天王が三人揃ってもどうにもならない人数」
・カップラーメンを作った。美味しかった。
・はとりつこさんにおかえりなさい。私の寿命は8年短い。
・ポーションは瓶が可愛いと思った。
・FC2にお引越し、さよならヤプログ。
・ばさばさつばさ。


【4月】
・四月馬鹿に舞い散る蝶。2007は何を仕込もう。
・ブレカナの3rdですよ、3rdなんですよッ!
・カカオ99%はネタにしかならない。
・アーケードのオンラインゲームにちらほら手を出す。


【5月】
・腰痛がアレ過ぎて病院の先生に注意される。
・そして「花より男子」を病院で読破。
・例大祭ではしゃぎすぎた痕跡。


【6月】
・「泣き虫弱虫諸葛孔明」はマジでオススメ。
・SHにのめりこむ、すごい勢いで。


【7月】
・ジンギスカンキャラメルもネタにしかならない。
・VPは神ゲーだという結論。
・だが「裏の裏の裏の裏をかかれたかッ!」は名言。
・アニキ! アニキ!


【8月】
・やさしいタオル、重宝しています。
・アロマディフューザーの小さいのを買った翌日になくす。orz
・思いつきで秋葉原に行ってくる。
・「空に月が存在することの奇跡」
・↑何のネタにしようと思ったのか分かりやすくて分かりにくい手帳のメモ
・手帳にかなりマジで考えたらしきアニキ考察があってアイタタタ
・温泉っていいよね。


【9月】
・友人氏の助力により戦国BASARA2が戦国OKURAに(※ご当地ジャケット)
・突然のFFTブーム。
・時代屋に行ったら長曾我部とか毛利の家紋ストラップがなくてショック。
・基礎科目があまりに足りてない事実に直面する。


【10月】
・ひぐらし祭囃しクリア。徹甲弾。
・幻術! 幻術!
・ほぼ日手帳届いたよ、ウフフアハハ
・英語の担任がしてやってくれた。

【11月】
・人の多い美術館は本当に疲れる。
・過去のサイトのデータをサルベージして精神的に瀕死。
・トラン、トランー……!
・ろーまん、ろーらん。


【12月】
・ジャイアントロボ面白過ぎ。
・よこはまチーズケーキは美味い、マジで美味い。ありがとう横浜。
・クリスマスで力尽きる。あんどはっぴーにゅーいやー。


さて今年もあと1時間を切ってまいりました。
明日は朝から親戚の家に行くからそろそろ準備しないとね。

わりと要らない子やもしれませんが、来年も宜しくして頂ければ幸いです。
皆様に、よいお年が訪れますことをお祈り申し上げます。

<< 身悶えるほどに黒歴史 | Top | 「アリアンロッド・リプレイ・ルージュ ノエルと白亜の悪夢」 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rettuce.blog56.fc2.com/tb.php/932-f0c629ff
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
