Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

身悶えるほどに黒歴史
第2期ALIVEの圧縮結果とかが出てきやがった

物理系なのに、体格43。
ペッターでもないのに、魅力118。

そりゃ餓える。
何を思ってこんなに魅力を伸ばしていたのか、当時の俺。
こんなに魅力ばっかり上げて何をしたかったのか、当時の俺。

目も当てられない!orz
(多分体格は食糧難のあまり上げられなかったと推測←せめてもの自己弁護)

「女王様とお呼び」を初習得したのは良いけれど男ですとか懐かしい思い出。


DAAの結果を何気なく開いたら武器名のところに「ニャンニャンクロー」とか書かれてて思わず結果を即座に閉じる。
ニャンニャン は ねえだろ 6年前の自分……!?
もうすぐ高校行くのに ニャンニャンておま……!!


本当に目も当てられない!orz


昔の結果とか台詞の後にやたら(爆)とか(謎)とか連発されててまさに謎。
当時の自分をコンクリで固めて埋めたい気分になれるこのむずがゆさ。
これが噂の黒歴史の御力の一端なのか。すげえ。

……なんというか漁ったらもっと凄いモン出てきそうだ。
小学校くらいのなら逆回転して見れるんじゃないかなという淡い期待をかけつつ、このノリで行くと中学校の頃のノートとか多分ヒドいぜ……!?

…………あ、いや駄目だ、小学校も多分イタい(何かを思い出しかけた模様

<< rinsは(BlogPet) | Top | Black Chronicle 2006 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rettuce.blog56.fc2.com/tb.php/935-09c512eb
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
