Re:+ Note
ゲームとかTRPGとかの雑記
▼当ブログは2011/12/25に移転しました。

移転先:Re:+ Note (http://ret-note.com/)

よろしければ移転先でもどうぞよしなに。

強制バトンの類
以前に州鳥さんとこで見かけたのを拾ってくる。

■強制バトン■

『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


■ステータス
[職業] 大学生
[病気] 中途半端に病弱なだけで結構健康
[装備] 視力を矯正する何かを常時装備
[口癖] 「つうか」
[兄弟] 姉1+兄1
[ペット] ウチのマンションはペット禁止なのに平気で飼っている人が最近増えたとは思っている。飼っていない。


■好きなもの
[色] 灰青
[番号] 48
[動物] 実は動物先般わりと駄目だったりする
[飲み物] ルピシアのネプチューン、あとカフェオレ類
[ソーダ] スプライト
[本] きみにしか聞こえない-CALLING-、泣き虫弱虫諸葛孔明
[花] カスミソウ


■質問
[髪染めてる?]
 染めないよ。

[髪の毛巻いてる?]
 巻かないよ。

[タトゥーしてる?]
 何故に横文字か。してないよ。

[ピアス開けてる?]
 開けないよ(たぶん)。

[カンニングしたことある?]
 白状します、中学校の頃、塾でやりました。
 解けないと帰れない、出来る見込みがない、プリントの裏に答えが書いてある、とか言われたらあとはお察しくださいですとも。

[お酒飲む?]
 恒常的には飲まないよ。どちらかと言うと酒に弱い。

[ジェットコースターすき?]
 無理だよ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 ある程度都会でないと生きていけないような気がしてきた今日この頃。

[もっとピアス開けたいと思う?]
 想像したら痛くなってきたじゃないかどうしてくれる。

[掃除好き?]
 好きだったらとうに本棚買ってる。

[丸字?どんな筆記?]


[ウェブカメラ持ってる?]
 ないですよ。

[運転の仕方知ってる?]
 アクセルを踏んだら加速してブレーキを踏んだら止まるんですよね。
 ところであのガコンガコンやってるレバー何ですか?

[携帯何?]
 au、W32S。買い換えようかなと思っている。

[犯罪犯したことある?]
 飲食店でのつまみ食いって犯罪に含まれますかね。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないですよ。

[誰かを愛したことある?]
 自分大好きないですよ。

[友達とキスしたことある?]
 ないはずですよ。

[誰かの心を弄んだことある?]
 知らねえよ、弄ばれた人に聞けよ。

[人を利用したことある?]
 利用する、じゃなくて「それとなくやってもらう」と言って頂きたい。

[使われたことは?]
 使われる、じゃなくて「なし崩しにやるハメになっている」と言って頂きたい。
 ごめんやっぱ言わないで下さいorz

[浮気されたことある?]
 浮気した人に聞いてください、いれば。

[何かを盗んだことある?]
 まずそんなことをする度胸を盗んでくるところから始めなくてはならない。

[拳銃を手にしたことある?]
 水鉄砲は含まれますか。


■今現在
[今のムード]
 エアコンのリフレッシュ機能が発動しているがリフレッシュ感は特にない。

[今のテイスト]
 カフェオレ。困ったらカフェオレ。

[今のにおい]
 戦国の香。

[今の髪型]
 適当に伸びたそんな気持ち。

[今やりたいこと]
 絵の練習とJavaの勉強と世界樹の迷宮。

[今聞いてるCD]
 ごっすんごっすんごすんくぎー

[一番最近読んだ本]
 「ジャンヌ・ダルクと女戦士たち」

[一番最近見た映画]
 映画館でなら、パイレーツ・オブ・カリビアン2。

[一番最後に食べたもの]
 チョコレート。

[一番最後に電話でしゃべった人]
 電話とか使いませんよ、たぶんKDDIの人。

[ドラッグ使った?]
 よしんば使っていたとしても使ったって言っちゃ駄目だろうがよ。

[初恋覚えてる?]
 二次元は含んで良いんですか。

[まだ好き?]
 含んで良いのならわりと好きですよ。

[新聞読む?]
 気が向いたら。

[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないんじゃないですかね、本人にお伺いしないとなんとも。

[成績いい??]
 良かったら浪人してない。

[帽子かぶる?]
 この時期は帽子が欲しい、と3年間言い続けているだけ。

[自己嫌悪する?]
 自己嫌悪というか何と言うか。アレな自分への諦念は正直ないでもないけれど。

[なんかに依存してる?]
 うん、パソ子。

[何か集めてる?]
 ジョージアの点数シールくらいか。

[親友いる?]
 親友は居ないんじゃないかなあと思ってしまった。

[身近に感じれる友達いる?]
 何だかんだでK原は類友。

[自分の字好き?]
 嫌いということはないが好きということもない。

[見た目気にする?]
 気にしないことはない程度。

[一目惚れって信じる?]
 私には無理。

[ビビビ!を信じる?]
 携帯のアンテナ向けると電波の通りが良くなる先輩は居ましたね。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
 まず歩き出していないのですがその場合は。


■自分のこと
[よく物思いにふける?]
 そして無駄にネガティブになる。

[自分は性格悪いと思う?]
 性格というより根性が悪いんじゃねえかなと思っている。
 例えばこんな言い回しとかね。

[いやみっぽい?]
 多分に。

[天使?]
 のような。

[悪魔?]
 の笑顔。

[シャイ?]
 バトンの製作者様はシャイであることにこだわりでもあられるのか。

[よくしゃべる?]
 相手次第。

[疲れた?]
 腰が痛い。


ということで、適当にドウゾ。

<< ロの薔薇色に散財しないです(BlogPet) | Top | rinsが(BlogPet) >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rettuce.blog56.fc2.com/tb.php/980-4c5eb97f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

write by
name:rins

TRPGが主食のうすらエンジニア(永遠のLv1)
日々のつれづれはもっぱらtwitter。

twitter / rns_8i8twitter - rns_8i8
twitter / rns_8i8Twilog
flicker / rns_8i8Flicker - rns_8i8
about

○もっぱらTRPGとか家庭用ゲームのことを書いている雑記。DSとかPSPとかのRPGとか、そういう。

○少ないですがFC2ブログ用テンプレート、公開しています。ご興味など御座いましたら【コチラ】へどうぞ。

○Arcana Collectionにご用の方は【コチラ】にお願いします。

category
booklog
RSS + scouter


RSSRSS
new
○12/25-日記をお引っ越し2011
○12/04-2011年11月読了本
○11/27-B4サイズのPDFをB5用紙2枚に印刷する備忘録
○11/20-au ガラケー(PLY)→Androidにアドレス帳を移行する
○11/12-トラベラーズノートバイキング、行ってきました
○11/12-2011年10月読了本
○10/24-グランナイツヒストリー (PSP)
○10/08-2011年9月読了本
○09/06-グランナイツヒストリー #1
○08/14-ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
archive
12月(2)  11月(4)  10月(2)  09月(1)  08月(3)  07月(5)  06月(4)  05月(6)  04月(5)  03月(3)  02月(6)  01月(5)  12月(5)  11月(7)  10月(9)  09月(4)  07月(10)  06月(12)  05月(8)  04月(8)  03月(2)  02月(3)  01月(6)  12月(13)  11月(10)  10月(7)  09月(8)  08月(6)  07月(14)  06月(14)  05月(19)  04月(7)  03月(17)  02月(3)  01月(10)  12月(17)  11月(11)  10月(14)  09月(14)  08月(8)  07月(12)  06月(11)  05月(6)  04月(1)  02月(3)  01月(4)  12月(5)  11月(1)  10月(1)  08月(2)  07月(4)  06月(12)  05月(7)  04月(5)  03月(11)  02月(11)  01月(10)  12月(1)  11月(2)  09月(2)  08月(3)  07月(1)  06月(4)  04月(3)  03月(5) 
search + tag


comment
オルタフォース:世界樹の迷宮III #8 (08/29)
rins:そうだ京都に行ってきた (07/01)
hao@某氏の背後霊:そうだ京都に行ってきた (06/29)
rins:無線LANが不安定な話 (06/08)
yuujin:無線LANが不安定な話 (06/07)
rins:世界樹の迷宮III #1 (04/04)
track back
分島:リスゲオン 遊んでみたー (08/18)
天文・宇宙を知る: (07/27)
アニメ・マンガ 集まる!:ああっ女神さまっについて (06/23)
link
admin

旧・とーはく小屋

○bookmark
唐風呂(にとご氏)
にっきだってさ(みなたに氏)
きぬけのたまりば(草狩氏)
とある社会人が思うこと。(め~たん氏)
除湿器が必要(ぼんじょ氏)

○img by
絵・と・せとら
komodomedia.com
